スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートゥンKAT-TUN

先週(12日)に放送された「カートゥンKAT-TUN」、
役場の方など、われわれのイベントになじみ深い皆さんが登場しました。(それもけっこうおいしい役割)そしてもう一つ、われわれにとって重要な事が!

KAT-TUNが陸別に何をしに来たのかというと、
番組内のダーツゲームで5敗したことに対する罰ゲームでした。
まあ、確かに罰ゲームにはなるでしょう、あの寒さは。

番組が始まって、およそ8分過ぎのこと、今回の罰ゲームで極寒の地陸別が選ばれた理由を説明するくだりで、私の体に衝撃が走りました!

なな…なんとぉ!私たちの大切な仲間、サマーインでの歌の練習やラジオ体操等でおなじみの

ケンウッド製CD/MDラジカセ「MDX-F3 RAMPAGE」

が使用されているではないですか!しかも流れているのは「REAL FACE」!
06サマーの2日目朝の集いで「今日の歌」になったあの「REAL FACE」!
微妙に朝の歌にはふさわしくなかったかもしれない「REAL FACE」!

中丸くんがラジカセを持って、赤西くんが再生ボタンを押す!


うーむ、KAT-TUNとサマーイン、微妙ではありますが夢のコラボ実現です。
今年のサマーインのいいネタになりました。

このカートゥンKAT-TUN、12日の放送は前編ということで今週完結編が放送されます。
町の皆さんも登場することが予想されます(あくまで予想)し、何やら感動巨編になっているようなので
皆さん、ぜひご覧ください!


番組ホームページより
-----------------------------
2008.3.19(水) 24:13~24:44OA

次週は「極寒罰ゲームロケ」後編!
次々と襲い掛かる試練に、
赤西・中丸は耐えられるのか!?
さらに、スタジオで赤西涙の訳は!?
何故か感動の完結編!
お見逃しなく!!

コメントの投稿

非公開コメント

2006年のサマーイン
最終日の徹夜中に
流れていた「REAL FACE」ですね!!

そうです。常にギリギリ「REAL FACE」です!

No title

KAT-TUNの大ファンですw♪
カートゥンKAT-TUN毎週見てますノン
みんなかわいすぎなのよん☆★
おもしろすぎww
KAT-TUN愛してます♥

No title

亀ちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
中丸くん、赤西くんが「陸別に来た」というだけでものすごく親近感湧いています。
ラジカセは今も大切に使っています!
プロフィール

PDえんDo

Author:PDえんDo
PDとはProgram Directorを略したもので、組織キャンプの役割のひとつです。

電機連合音響部会・情報部会と陸別町、そして株式会社エイデル研究所の3者で、3つのイベント(サマーキャンプによる子どもたちの自然体験「リ・クリエーションサマーinりくべつ」、冬の組合役員(候補)研修「冬の陸別」、陸別小学校6年生の東京体験「冒険・体感inとうきょう」)を共同開催しています。

そして私は、これらのイベントの企画・運営を担当させていただいています。企画の特殊性と安全面を考慮して、日本キャンプ協会のキャンプディレクター2級を取得しました。

陸別町との出会いは1999年の冬。それからもう10年以上になりますが、毎回新しい発見がある町です。そこに住んでいるいる人たちのあたたかさ、町の持つ雰囲気、そしてイベントを通じて出会った仲間たち。
みんな大好きです。

----------------------

陸別企画関連SNS「リクシィ」の運用を開始しました。
サマーイン、冬の陸別、冒険・体感の陸別関連事業に参加したことのある方、スタッフとして携わった方、町の方など陸別に縁(ゆかり)がある方同士で新たな絆を作っていけるようなSNSにしたいと思っています。私が知っている方々には順次招待状をお送りしているところですが、過去の参加者やスタッフの皆様で参加をご希望される方や、まだ招待状来てないけどどうなってんの?という方は、私にメールをお送りください。折り返し招待状をお送りいたします。

○メールあて先
mail@jackie-endo.net

○メールに記載していただきたいこと
お名前、招待状を送るメールアドレス、あなたと陸別の関係

PDのつぶやき
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
同時ログインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
会話スペース
簡易チャットができます。 guest部分を名前に変更できます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。