スポンサーサイト


やることはやりました!

20081210131616
20081210131615
20081210131613
事前打ち合わせもほぼ終わりです。

9日
陸別小学校訪問
役場訪問
教育委員会訪問
しばれ実行委員長訪問
産業振興課と打合せ
教育委員会と打合せ
冒険体感保護者説明会出席
冒険関係者親睦会

10日
イベントセンターにて
しばれ壁新聞掲示
倉庫整理
景品チェック
などなど

なんかあっという間でした。お昼を食べて帰路につきます。

詳しい報告はまたいずれ。

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ…

でんです。なかなか誰もコメントしてくれないので登場人物自ら。。
一泊二日という短い時間にしては、中身の濃い、よい過ごし方が出来ましたよ。
町への正式デビューも果たし、ますますやる気満々です!

でんちゃ~ん

食べてばっかりじゃん(笑)
冬りく09には後輩を参加させるのでよろしこ♪

人間だもの

てんちょーさん、早速のコメントありがとさんです。
そりゃ食事くらいしますよー。
…というレベルは超えた摂取量かな、やはり。。
いや、えんDoさんとセトゥーンさんが煽るもんで。。
乗るわたしもわたしですが!

後輩さんの参加、楽しみにしとりますよ!
プロフィール

PDえんDo

Author:PDえんDo
PDとはProgram Directorを略したもので、組織キャンプの役割のひとつです。

電機連合音響部会・情報部会と陸別町、そして株式会社エイデル研究所の3者で、3つのイベント(サマーキャンプによる子どもたちの自然体験「リ・クリエーションサマーinりくべつ」、冬の組合役員(候補)研修「冬の陸別」、陸別小学校6年生の東京体験「冒険・体感inとうきょう」)を共同開催しています。

そして私は、これらのイベントの企画・運営を担当させていただいています。企画の特殊性と安全面を考慮して、日本キャンプ協会のキャンプディレクター2級を取得しました。

陸別町との出会いは1999年の冬。それからもう10年以上になりますが、毎回新しい発見がある町です。そこに住んでいるいる人たちのあたたかさ、町の持つ雰囲気、そしてイベントを通じて出会った仲間たち。
みんな大好きです。

----------------------

陸別企画関連SNS「リクシィ」の運用を開始しました。
サマーイン、冬の陸別、冒険・体感の陸別関連事業に参加したことのある方、スタッフとして携わった方、町の方など陸別に縁(ゆかり)がある方同士で新たな絆を作っていけるようなSNSにしたいと思っています。私が知っている方々には順次招待状をお送りしているところですが、過去の参加者やスタッフの皆様で参加をご希望される方や、まだ招待状来てないけどどうなってんの?という方は、私にメールをお送りください。折り返し招待状をお送りいたします。

○メールあて先
mail@jackie-endo.net

○メールに記載していただきたいこと
お名前、招待状を送るメールアドレス、あなたと陸別の関係

PDのつぶやき
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
同時ログインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
会話スペース
簡易チャットができます。 guest部分を名前に変更できます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

