

SET-TUNがやってきた。

2012年11月23日のプリンセスプリンセス武道館公演に併せて、SET-TUNが東京にやってきました。
いつもこのブログに新鮮な陸別ネタを提供してくれているSET-TUNが来ると聞いては黙ってはいられません。

ライブ終わりにSET-TUNを囲む会(通称:SET-TUN NIGHT)第一夜を、
翌24日には第二夜を開催することとなりました。

第一夜は、僕は残念ながらお仕事のために不参加でしたが
たくさんのメンバーが集まって楽しい会になったようです。
場所は飯田橋の居酒屋北海道!
参加者は
SET-TUN
あっこちゃん
田ちゃん
ふ~ちゃん
師匠
えびす
AKB
不二子ちゃん
てっちゃん
友蔵

4時間の飲みの末、SET-TUN、不二子ちゃん、ふ~ちゃん、えびすは
朝までコースでカラオケに行ったそうです。学生か!
フェイスブックに写真載っているのでみれる人は是非。

翌日はいっくんに入場整理券を取ってもらい、
SET-TUN念願のツタンカーメン展へ。
内容がどうだったかはいっくん、不二子ちゃん、SET-TUNに聞いてください(笑)
あの有名な黄金のマスクは国外に持ち出しが出来ないそうなので、
アレがあると思って行った方は若干肩透かしみたいです。

僕は15時過ぎに合流して、SET-TUNのもう一つの楽しみだったお台場のガンダムを見に行きました。

いっくん、不二子ちゃん、SET-TUNとガンダム
2012-11-24_15-52-35_688.jpg

SET-TUN、ガンダム、行きます!
2012-11-24_16-26-25_323.jpg

夜ライトアップされたガンダム
2012-11-24_17-24-28_886.jpg

SET-TUN NIGHT第2夜は新宿で開催。
庄助新宿西口店。参加者は
SET-TUN
あっこちゃん
えんDo
ジャイアン
ふ~ちゃん
まちゃみ
えびす
ターボ
不二子ちゃん
いっくん
さっちん
チョッパー
AKB
どん

2日連続で参加の方もいたり、SET-TUNは幸せ者ですね。
2012-11-24_19-04-48_757.jpg

でっかいパフェが現れた!
2012-11-24_19-58-02_699.jpg

食べます!
2012-11-24_19-59-42_80.jpg

これ、僕が食べましたw
2012-11-24_22-17-47_167.jpg

この日も4時間近く飲んだ後お開きになりましたが、
またもや朝までカラオケに行ったメンバーがいるみたいです。学生か!
※2日目の様子もフェイスブックに写真がアップされている模様。

翌25日は僕とジャイアンでSET-TUNを羽田までお見送り。
二人は朝までコースだったのでお疲れ気味。
2012-11-25_10-11-05_926.jpg

SET-TUNはハードスケジュールでお疲れだったと思いますが、
こういうきっかけでみんな集まれるのは嬉しいことです。

またたりましょう!

そういえば集合写真撮ってなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PDえんDo

Author:PDえんDo
PDとはProgram Directorを略したもので、組織キャンプの役割のひとつです。

電機連合音響部会・情報部会と陸別町、そして株式会社エイデル研究所の3者で、3つのイベント(サマーキャンプによる子どもたちの自然体験「リ・クリエーションサマーinりくべつ」、冬の組合役員(候補)研修「冬の陸別」、陸別小学校6年生の東京体験「冒険・体感inとうきょう」)を共同開催しています。

そして私は、これらのイベントの企画・運営を担当させていただいています。企画の特殊性と安全面を考慮して、日本キャンプ協会のキャンプディレクター2級を取得しました。

陸別町との出会いは1999年の冬。それからもう10年以上になりますが、毎回新しい発見がある町です。そこに住んでいるいる人たちのあたたかさ、町の持つ雰囲気、そしてイベントを通じて出会った仲間たち。
みんな大好きです。

----------------------

陸別企画関連SNS「リクシィ」の運用を開始しました。
サマーイン、冬の陸別、冒険・体感の陸別関連事業に参加したことのある方、スタッフとして携わった方、町の方など陸別に縁(ゆかり)がある方同士で新たな絆を作っていけるようなSNSにしたいと思っています。私が知っている方々には順次招待状をお送りしているところですが、過去の参加者やスタッフの皆様で参加をご希望される方や、まだ招待状来てないけどどうなってんの?という方は、私にメールをお送りください。折り返し招待状をお送りいたします。

○メールあて先
mail@jackie-endo.net

○メールに記載していただきたいこと
お名前、招待状を送るメールアドレス、あなたと陸別の関係

PDのつぶやき
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
同時ログインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
会話スペース
簡易チャットができます。 guest部分を名前に変更できます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

